un-const vol.1終了!

この度はご来場いただいた皆さま、来たかったけど来れなかった皆さま、すこしでも興味を持っていただいた皆さま、いろんな皆さまのお陰で無事楽しく最高のひとときを過ごすことができました(^o^)
辻シェフのグーラッシュも早々に売り切れてしまいました。。本当にありがとうございました◎

まさにこれからunder constractionになる現場ですが、完成までに何回このシリーズができるか。。ただ楽しく飲みたいだけのような気もしてますが、もう少し引っ張らせてくださいまし。

取り急ぎ皆さまに御礼と予告まで。

DSC_0018 DSC_0043 DSC_0045 DSC_0047 DSC_0039 DSC_0041 DSC_0015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です