Threeeが「IRORI縁日」に出展!

TakumiのHope 三浦氏が東京で「IRORI縁日」に出展します!

お近くの方は是非この機会にThreeeのワインとわれわれもご縁のある真知子ちゃんの美味なお食事をご堪能ください!Takumiのシンボルの壁画を描いてくれたMARUも関わってます。

12565457_960282370722970_2945769654957892073_n

IRORI縁日

とくしま縁日で出会った様々なステキな食材を、Facebook上で紹介してきました。(とくしま縁日のページ https://goo.gl/lWXetj )
馬喰横山にあるIRORIにて、1月28日から31日まで。四日間だけのレストランが現れます。
店主は、とくしま縁日で徳島の食材の持ち味を丁寧に、シンプルに引出してきた河田真知子さん。都会の真ん中で、囲炉裏を囲み、徳島の素敵な食材達と、お客さん同士の出会いを楽しんでもらいたいです。
厳選したワインや日本酒もお楽しみいただけます!

<河田真知子プロフィール>
徳島市南佐古にてDeili主催。
飲食イベントのディレクション、店舗プロデュース、料理教室の開催等全国で活躍中。食材の良さを導き出す、懐かしいけど、初めて食べる味を作り出す人です。プロが参加するイベントでもファンが急増中。

<当日の料理>
ワイン一杯と小皿の組合せ・・・みたいなメニュー作りをします。
徳島の食材って皆さんイメージが湧かないかもしれませんが、それもそのはず、東京にはなかなか、運ばれてきていません。
主に関西では、たくさん消費されています。
例えば「はも」・・・京都のブランドっぽく広まっていますが、そのほとんどが徳島産。昔っから豊かな土地でいろんなクオリティが高いモノが採れたり、獲れたりしてたので、重宝されてたんですね?

今回は、徳島のナチュラルで本当においしい食材を、シェフである真知子さんが、おまかせで小皿に仕上げてお出しします。

素材や、料理の情報は徐々に公開していきます!
お楽しみに!

<ご予約について>
短期のポップアップレストランでの運営になるので、ご予約はいただけません。ただし、このイベントページで混み具合を定期的に公開いたします。ご参考いただき、ご来店いただければと思います。どうかよろしくお願いします。

<場所>
IRORI Hostel&Kitchen
〒103-0003
東京都中央区日本橋横山町5-13
TEL : 03-6661-0351
http://irorihostel.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です