cafe space 入居者決定☆彡

■eat space 入居者決定しました!!☆彡

2020.3.27をもって約4年間、彦根の地に食というジャンルで新しい提案をし続けたビストロ「dub plate」が退店することが決まり、長い人生の生き方を模索し続け、将来に向けて一歩踏み出すための決断ということで、さみしく悔やまれながらも、前向きな理由であることに胸をなでおろしたtakumi apartmentでした。

この度、その「dub plate」の場所を引き継ぐべく、春風のように爽やかなsenceを持った入居者が決定!

店舗の名前は「I am Jackey」、ニューアメリカンスタイルのカリフォルニア料理と世界のクラフトビールが味わえるお店となる予定です。クラフトビールに目がない管理人としては、開店が待ち遠しいところ。

皆様もご存じの通り、新型コロナウイルスの影響で飲食店にとっては大変厳しい環境であることを鑑み、オープンは2ヵ月遅らせ、8月初旬に。イートインのみならず、テイクアウトメニューも携えて準備されています。営業時間帯は、takumi apartmentにとっては初めてのランチ、カフェ、ディナーのフル営業。やる気満々です。

扉を開ければ、爽やかな好青年がくつろぎの時間と場所と美味しい料理にドリンクを提供してくれること間違いなし!

 

今後とも 新しいtakumi apartment を何卒よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です